News & Topics

最新ニュース

2024.07.03サポート及びFAQポータルサイト変更のお知らせ

弊社サポートサービスをご利用のお客様各位

平素より弊社販売製品及びサポートサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社のサポート及びFAQポータルサイトを以下の通り変更させて頂くこととなりましたので、ご案内申し上げます。

【新サポートサイト】

上記、サポートサイトは、既にご利用いただけますが、ご利用には新しいアカウント発行が必要となります。
ご利用希望のお客様は、アカウント発行いたしますのでsupport@magichat.jp宛にお問い合わせください。

なお、旧サポートサイト(http://magichat.zendesk.com/)は2024年7月31日をもちまして停止させていただきますので、ご注意ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
今後とも、弊社販売製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

敬具

株式会社マジックハット
エンジニアチーム

More Info

2024.04.172024年ゴールデンウイーク休みの休業期間

誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいますよう
お願い申し上げます。

休業期間 :2024年 4月 27日(土) ~ 2024年 5月 6日(月)

■問い合わせ対応について
期間中のお問い合わせは、導入済みのお客様からのサポートお問い合わせに
限り、また「障害等緊急時」の ご連絡のみの対応となります。

その他のお問い合わせにつきましては、メールによるお問い合わせは
随時受付しており、2024年5月7日(火) 10時以降に受付順に対応いたします。
また、通常よりも回答に時間がかかる場合がございます。何卒ご了承ください。

■障害等緊急時のお問い合わせについて
大変お手数ではございますが、お電話(代表:03-5953-7330)にて
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

More Info

2023.11.27年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の期間を年末休業とさせていただきます。
期間中、お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

休業期間 :2023年 12月 28日(木) ~ 2024年 1月 8日(月)

■問い合わせ対応について
上記期間中のお問い合わせは、導入済みのお客様からの「障害等緊急時」サポート依頼に限り、対応させて頂きます。

その他につきましては、随時メールにて受付しており、2024年1月9日(火) 10時以降に順次対応いたします。
通常より、お時間がかかる場合がございますが、何卒ご了承ください。

■問い合わせ窓口
緊急時    support@magichat.jp
通常連絡先  sales@magichat.jp

More Info

2023.08.072023年お盆休みの休業期間

誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいますよう
お願い申し上げます。

休業期間 :2023年 8月 11日(金) ~ 2023年 8月 16日(水)

■問い合わせ対応について
期間中のお問い合わせは、導入済みのお客様からのサポートお問い合わせに
限り、また「障害等緊急時」の ご連絡のみの対応となります。

その他のお問い合わせにつきましては、メールによるお問い合わせは
随時受付しており、2023年8月17日(木) 10時以降に受付順に対応いたします。
また、通常よりも回答に時間がかかる場合がございます。何卒ご了承ください。

More Info