News & Topics
最新ニュース
2024.08.21MDM 製品「 Kandji 」の取扱い開始のお知らせ
この度、株式会社マジックハットは、Kandji 社の Apple MDM(モバイルデバイス管理)ソリューション「 Kandji 」の取扱いを開始いたしました。Kandji は、Apple デバイスの管理と EDR ( Endpoint Detection and Response )を1つに融合した最新の管理セキュリティプラットフォームです。業種業界問わず幅広い顧客にご利用いただけます。
■「 Kandji 」について
Kandji は、Apple デバイスの管理を簡素化し、セキュリティやコンプライアンスの遵守を強化するための多彩な機能を備えています。
デバイスの設定、アプリの配布、セキュリティポリシーの適用など、あらゆる管理作業を一元化することができます。
■「 Kandji 」の製品ページ
今回のリリースに伴い「 Kandji 」の詳細情報を提供する新しい製品ページをリリースいたしました。
製品の特徴や機能など、詳細情報は以下のリンクからご覧いただけます。
■ お問い合わせ
本件に関するお問い合わせは、以下よりお願い致します。
株式会社マジックハット Biz Dev 部 TEL:03-5953-7330
More Info
2024.07.26夏季休業のお知らせ
平素より弊社取扱製品およびサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
休業期間:2024年8月10日(土)〜2024年8月18日(日)
期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいますよう
お願い申し上げます。
休業期間中のお問い合わせについては以下の通り対応致します。
■サポートお問い合わせ
導入済みのお客様からのお問い合わせや障害等緊急時のみ対応させていただきます。
■その他お問い合わせ
上記以外のサポートお問い合わせやお見積依頼・ご注文等につきましては、
2024年8月19日(月)10:00より順次対応させていただきます。
また、回答について通常より時間がかかる場合がございます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
引き続き、弊社取扱製品・サービスをよろしくお願い申し上げます。
株式会社マジックハット
More Info
2024.07.03サポート及びFAQポータルサイト変更のお知らせ
弊社サポートサービスをご利用のお客様各位
平素より弊社販売製品及びサポートサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社のサポート及びFAQポータルサイトを以下の通り変更させて頂くこととなりましたので、ご案内申し上げます。
【新サポートサイト】
上記、サポートサイトは、既にご利用いただけますが、ご利用には新しいアカウント発行が必要となります。
ご利用希望のお客様は、アカウント発行いたしますのでsupport@magichat.jp宛にお問い合わせください。
なお、旧サポートサイト(http://magichat.zendesk.com/)は2024年7月31日をもちまして停止させていただきますので、ご注意ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
今後とも、弊社販売製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
敬具
株式会社マジックハット
エンジニアチーム
More Info
2024.04.172024年ゴールデンウイーク休みの休業期間
誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいますよう
お願い申し上げます。
休業期間 :2024年 4月 27日(土) ~ 2024年 5月 6日(月)
■問い合わせ対応について
期間中のお問い合わせは、導入済みのお客様からのサポートお問い合わせに
限り、また「障害等緊急時」の ご連絡のみの対応となります。
その他のお問い合わせにつきましては、メールによるお問い合わせは
随時受付しており、2024年5月7日(火) 10時以降に受付順に対応いたします。
また、通常よりも回答に時間がかかる場合がございます。何卒ご了承ください。
■障害等緊急時のお問い合わせについて
大変お手数ではございますが、お電話(代表:03-5953-7330)にて
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。